[一覧] [最新]

2006年8月の日記

2006年8月31日(木) 

前回の日記の日付って、8/1・・・
今日は何日?
8/31?
わーい。一ヶ月ぶりの更新!

トップページに日記は毎日更新なんて書いたのは、いつだったかしら・・・
左メニューのnewも、一体いつのnewなのかしら・・・

誰もこんなサイト見にこないさ。
と、やさぐれていました。

前回の日記(8/1)を見ると、どうやらサマーカットしたようですね。
水遊びへの意欲がひしひしと伝わってきます。

それから1ヵ月。
ハイ、水遊び1回も行っていません。

旅行?
行っていません。

夏休み?
ろくにとってません。
まんが喫茶に行ったくらい。

暑くて混んでるとこなんか、行けるか!
(↑強がってみました)

8月にあったことは・・・

ケケの誕生日
→仕事が忙しく、食事にでも行く予定が普通に家ごはん。
むしろ予定外の家ごはんだったので、普段よりもランクが下がってました。

後は、えーと、えーと。

あ、この間ココが階段から転がり落ちました。
(今、"ココ"と入力しようと思ったら、"個々"と変換されました。1ヵ月の間ココと入力するより、個々と変換する方が多くなったようです。パソコンに更新頻度の低下を責められているようで心苦しいです。)

ココには家の階段の上り下りを禁止してます。
ヘルニアとか怖いですから。
でもココも全然足を踏み入れようとしないし、特に下りは自分で降りられません。

ある日のこと、ココを1階においたまま、ケケが2階に上がりました。
それはよくあることです。
そんなとき、ココはいつも階段下で、切なげに2階を見つめています。

そのうち「キューーー」と、超音波がしてきました。
吠える=ダメと思っているココは、なにかを訴えたいときに、犬らしからぬ変な声で小さく鳴くことがあります。

「早く降りてきてー」と、言っているのかなぁ?
しかし「それにしてもひどく小さい声で、めずらしくしつこく鳴いてる」
そう思ったケケは、2階から階段をのぞき込んでみました。
すると、階段の半ばくらいに佇んでいるココが!

そんなココとケケの目が合った瞬間、

ゴロゴロゴロゴローーー!

ココは、階段下まで一気に転がり落ちました。

禁止事項の階段登りをケケに見つかって、
「怒られる!」
と、思ったココ。
しかし、自力で上手に階段を下りられないココにとって、残された道は転がり落ちることしかなかったんでしょう・・・

きっとあの叫びは
「クク〜クク〜、ケケに見つかる前にたーすーけーてー」
と、言っていたんでしょう。

かわいそうに・・・
ケケのこと、ホントに怖いんだね・・・

世間様がバカンス浮かれしている8月、
クケココの夏は地味に終わってしまいました・・・
No.747

なつ  2006/09/04/18:29:23   No.748
ココちゃん大丈夫ですか?
骨とか折らなくてよかったじゃないですか!
体には気をつけてくださいね☆
ククさんも!
もう9月ですよ!早〜い…。
食欲の秋ですから、ココ部長(昔すぎだし!!)も、気合入れて!
私と食べまくろう!(誰

クク  [E-Mail] [URL]  2006/09/05/02:20:59   No.749
おひさです!
もう全然大丈夫。
落ちた直後も、ココは体の痛みよりも、ケケの怒りの方を心配していたようです。

ココ部長、すでに食べ過ぎです。
食欲の秋とか、季節的な風流な感覚はゼロです。
常にフルスロットルで食ってます!
ついでに私も!
期待していた夏バテダイエットは期待に終わりました・・・

2006年8月1日(火) 

ようやく梅雨もあけたので、サマーカットに挑戦。
実は4月にも全身バリカンをしたのだけれど、
今回はより歯を短くして全身丸刈り。

スムースとまではいかないけれど、セミスムースな感じ。
背中のさわり心地なんて、まるでベロア。
きもちいい〜

体が一回り小さくなったせいで、顔が大きくなったのも
ブサイクカワイイ。

毛もすっかりなくなって、さっぱり!
これで水遊びもひょひょいと行くぞ!
No.744

なつ  2006/08/18/15:04:22   No.745
かなりのお久しぶりです。
覚えてますか?(自身なさげ
サマーカット。ぎんもやってみたんです。
したらチキンになりましたよ!!
セミスムースっていうかチキン。
ブサイクカワイかったですけども、
「え」っていう感じのチキンでしたからね。
ココチャンはその被害なかったようでw
いや、チキンおいしいですしね・・・
そうゆう問題じゃないか(ォイ

クク  2006/08/31/23:43:18   No.746
うわっ。
最高にカメレスです!
ごめんなさい!もちろんおぼえてますよー。
こんなサイト、誰も書き込みなんてしてくれないさ・・・
と、やさぐれて、我がサイトながら全然チェックしてませんでした。涙。
ぎんさんのチキン、みてみたーい!
サマーカットいいっすよねぇ。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.02

mailto: coco@55coco.net
(c) 2004 55coco.net All Rights Reserved.